スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栃木組海遠征報告ぅ

2011/9/17.18

久々に海にやってきましたが、今回は天候不良でキャンプ出来ず仕舞い。やれやれだわさ。

jvm1001_20111001120119.jpg

二日目はこんなによい天気になったのに・・・。

それはともかく、今回の突果は以下の様になった。

jvm1004_20111001120118.jpg 一匹だけでかいよ~

まずタクのイシダイ約50cmを筆頭にイシガキダイ27ぐらい・カサゴ良型2匹・メバルといったところ。
私のはカサゴとメバルですな。

jvm1003_20111001120118.jpg 獲りたてでまだきれい

腰についてるとその大きさがよくわかる。よくもまあコンスタントに大物獲ってこれるものだ。

jvm1000_20111001121434.jpg クリックで拡大します

記念撮影。過去に自身が獲ってきた大物には及ばぬものの見事であるなぁ。うらやましいぞっ。
沖の根でイシダイの群れに遭遇し、待ち&寄せを駆使して群れの一番の大物だったこいつを獲ったとのこと。

今回の報告はこんなところです。キャンプ出来てればもう少し書くこともあったのですが。獲ってきたメバルは、
炊き込み飯にするつもりだったしなぁ。

余談ですが、2日目に本家BHHPと相互リンクであるAQUA SAMPOチーム、新潟手銛狂会の皆様、
MOGULER’SDELIGHTのフレンドリストに名を連ねる猛者の方々と偶然会いびっくりさせられました。
相手が私ならあの海域の大物たちも生き延びられただろうが、今頃は・・・(汗

シュウ@水中カメラマン

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Brave'mens

Author:Brave'mens
「渓流&魚突き」キャンピングチーム『Brave-Heart』に所属する、レギュラーメンバーによる個々の活動別日誌、遠征記録、雑記などを掲載していきます。


★Brave'Mens
大人:11名
小人:4名

≪ 主な活動域(ホームエリア) ≫
<信州エリア>
佐久漁協圏千曲川水系の源流~本流。
群馬県、野反湖。

<栃木エリア>
鬼怒川漁協圏鬼怒川水系の渓流。
東湖湖、中禅寺湖。

<海域エリア>
新潟沿岸・神奈川沿岸。
磯(魚突き)、防波堤(釣り)、
しおひがり、磯遊び

渓流・海域それぞれの活動記録は
カテゴリーより各日記をご覧ください。


皆様のコメントお待ちしています!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。