FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/02/24  夕方30分勝負!@リョウ

絵文字名を入力してください仕事帰りに30分勝負!!!

ちなみに17時スタート。

車を降りると仕事のスーツの上からウェーダーを履き、ポイント目指して雪原をダッシュ!!
むぉ~!時間がないのだよ!!


足跡だらけ!!こりゃ~解禁後初週末に相当人が来たと見える。

比較的水深の浅いエリアへ移動。
アウトリガーで落としたり流しまくっているとコツンっ!

はいレインボー!!
IMAGE007_20090224231026.jpg

ヤマメの顔が見たいんですよ僕は・・・・・。


申し訳ないが早急にお帰りいただく。


その後川面まで少し距離のあるプールで流す・・・・・。

グンっと引ったくるような当たり!

でかい!!引き具合からいって30後半だと思われる!!

フライでのファイトは新鮮です。リールを使わず、ラインでやり取り。

小継竿のファイトやルアーロッドのファイトも面白いけど、フライのファイトはラインを通して
魚の躍動感がビンビン伝わってくるのがいい!!

しかし・・・・・このままじゃタモが届かないなぁ・・・・・・?

川面まで約1mほどの高低差があるため降りれないし・・・・・

zu.jpg


結構水深あるし、万が一コケたら雪がチラつくこの季節・・・・マジで死んでしまう!!

運よく生還しても携帯、デジカメ、スーツが濡れて妻にヌッ殺される。

なんて事だ!!! 俺とした事がまた同じ過ちを・・・・・

まさかこんなのがかかるとは思ってなかったのでまったく取り込みの事を考えていませんでした。

左右に走る魚を見ながらどうしよう・・・・・とりあえず暴れまわる動画でも撮っとくか・・・・・・
とデジタルカメラを出そうとしたその時!!!

レインボージャ~ンプ!!!





the・バラシ・・・・・


またタモに泣く事になるとは・・・・・・・・・・・これだからシーズン初めは・・・・・・・

御苦労さまでした俺。
ちなみに30後半のレインボーでした・・・・・・・。


トラウトハンター絵文字名を入力してください・・・リョウ   レインボートラウト約17cm×1。  リリース。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

: 2009/02/24 (火) 23:38:05

俺と一緒に新しいタモ仕入れましょうよ(誘惑)

リョウ@WildTroutist : 2009/02/24 (火) 23:45:55

問題はタモの柄の長さなんですよね~。
海の大物用じゃないと今回のフィールドは無理です。

今月の小遣いでネット買いますよ。
¥4000くらいのですが・・・・・

シュウ@鬼怒川ガイド見習い : 2009/02/25 (水) 22:19:08

実に惜しいのう。海用タモって川での活躍率けっこう高いね。携帯しずらいのが難点なんだよねぇ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Brave'mens

Author:Brave'mens
「渓流&魚突き」キャンピングチーム『Brave-Heart』に所属する、レギュラーメンバーによる個々の活動別日誌、遠征記録、雑記などを掲載していきます。


★Brave'Mens
大人:11名
小人:4名

≪ 主な活動域(ホームエリア) ≫
<信州エリア>
佐久漁協圏千曲川水系の源流~本流。
群馬県、野反湖。

<栃木エリア>
鬼怒川漁協圏鬼怒川水系の渓流。
東湖湖、中禅寺湖。

<海域エリア>
新潟沿岸・神奈川沿岸。
磯(魚突き)、防波堤(釣り)、
しおひがり、磯遊び

渓流・海域それぞれの活動記録は
カテゴリーより各日記をご覧ください。


皆様のコメントお待ちしています!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。