スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月29日(日)第35回スーパーレインボートラウトトーナメント!!

東小屋湖第35回スーパーレインボートラウトトーナメントに栃木支部の勇士2名が参加します!!

これまで、うちの東小屋湖での成果は・・・・・


2007年 12月04日  私(リョウ)の58cm。
IMAGE0031.jpg


2008年 12月30日  シュウの58cm。
IMAGE005.jpg

2007年 12月04日   シュウの55cm。
re55.jpg

他、30ちょいの個体をチラホラと。

60cmオーバーの個体はまだ上がっていない!!


これは、チーム東小屋記録およびレインボー記録更新のチャンスだ!
大会前に大型個体を多く放流するため確率は高い!!

自然の生物を獲って食うというチームコンセプトとは少々ずれるが、大物個体との
戦いは経験によってのみ培われる。

大会に参加するという事は大物とのやり取りを体に染み込ませる良い機会なのだ。

私も自然渓流で62cmの個体を手にするまで、何度もバラシてモノにしている。

鬼怒川での本流ヤマメなどとのやり取りを想定するにあたって、止水域である湖沼と流れのある本流域の違いはあれど経験が無駄になる事はない。

くっそ~!!俺も行きたいぜ!!

数年後には次世代トラウトハンターを2匹釣れて参戦してやる。
でも人ごみ嫌いだから大会後日に東小屋キャンプ場でキャンプしながら1日中釣りすることにしよう。

その時はフライのストリーマーでやりたいが、ロッドは渓流用だし、ロングキャストできないし、シンキングライン馬鹿高だしでフライでは無理だろうなぁ。


ちなみに前回の大会は入賞者5位までが70cm超え、60㎝オーバーは21匹も上がっている!!


ここ最近のアタリルアーなどの情報収集を怠るなよっ!!
ラインも大物に備えて最低でも8lbラインを巻いていくように!!



トラウトハンター@リョウ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Brave'mens

Author:Brave'mens
「渓流&魚突き」キャンピングチーム『Brave-Heart』に所属する、レギュラーメンバーによる個々の活動別日誌、遠征記録、雑記などを掲載していきます。


★Brave'Mens
大人:11名
小人:4名

≪ 主な活動域(ホームエリア) ≫
<信州エリア>
佐久漁協圏千曲川水系の源流~本流。
群馬県、野反湖。

<栃木エリア>
鬼怒川漁協圏鬼怒川水系の渓流。
東湖湖、中禅寺湖。

<海域エリア>
新潟沿岸・神奈川沿岸。
磯(魚突き)、防波堤(釣り)、
しおひがり、磯遊び

渓流・海域それぞれの活動記録は
カテゴリーより各日記をご覧ください。


皆様のコメントお待ちしています!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。